全てのリフォーム経験者が悔しがる、今までに無かった新しいサービスが始まりました!

全てのリフォーム経験者が悔しがる、今までに無かった新しいサービスが始まりました!

リフォームをお考えのあなた!

リフォーム後、満足できない人・後悔した人の割合は、全体の13%にもなるそうです。
*リフォーム会社紹介サイト、H・プロのリフォーム調査結果より。

リフォームのプロが、あなたのリフォームの計画から契約、施工から引き渡しまで
トータル・サポートしてくれる。

自身の経験を生かして、施主だけでなく施工業者も共に、リフォームで「後悔する人」を減らし、「満足した人」を増やすために考え出されたシステム。

まずは己を知ることから 「リフォーム住宅ドクター」
最高のリフォームプラン作成のために 「リフォーム見積りドクター」
契約はあくまでスタートライン 「リフォーム施工ドクター」

以前は、一旦契約してしまえば、後はリフォーム業者にお任せであったリフォーム業界、
その為、リフォームに対する期待度も低い傾向にありました。
しかしこれからは、リフォーム・コンサルタントにお任せさえすれば、
安心してリフォーム計画を進めることができるのです。

その道30年以上のリフォームのプロが、あなたを支えてくれます。
あなたは、リフォーム・コンサルタントの進める方向に動くだけで良いのです。

しかも、旨く行けば、初回の建物診断費用である3,000円(税別)以外に、費用がかからない場合も!

今までリフォームの相談をできるところが解らなかったし、
設計事務所に頼めばいくら費用がかかるか分からなかった。
旨く行けば3,000円(税別)で済む?

リフォームをお考えの方で、
・どう進めれば良いのか判らず、話が先に進まない。
・3社の相見積もりを取ったけど、どの業者に決めれば良いのか判らない。
・契約したけど、不安がある。

⇨早くしないと、取り返しがつかないかも?

後悔、先に立たず!

西村弘樹リフォームコンサルティング事務所

Facebook
Twitter